■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

城ヶ島水垂れ
途中車が封鎖されてからなかなか行かなくなった水垂れですが、久しぶりに行ってきました。
歩いてなら中にいけますしね。
人も結構入っていたみたいで、結構人気のポイントなんですね。
背負子があると楽な感じです。

肝心の釣果ですが、イマイチでした。
一部写真を撮りましたが・・・



海藻が多かったのでギンポも釣れました。
でも小さすぎっす。



お持ち帰りになったメジナさんです。
これが本日の最大サイズです。

風を背に出来たのは良かったのですが、なんかこう、調子が悪いというのか、相棒はライントラブルに見舞われていました。
私は釣り座に着くまでに体力切れを起こしていました(爆
んまー、なんつーのか、梅雨まで待たないと駄目なのかなとか。


にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 09:48 PM | comments (2) | trackback (0) |
お久しぶりです。
最近は仕事の合間を縫ってという感じの釣りなんですが、年中行っているような気がします。

おお~、子育ての合間の釣りですか~
久々にハッスルしちゃってください~
| えとりん | EMAIL | URL | 2008/05/30 01:07 PM | EPNmMNZ2 |

お久しぶりです~
相変わらず、釣りに行かれてますね♪
羨ましいです

こちらは、まだまだ育児に追われてますが、
来月あたり、今年初釣りに行きたいなぁ~と企んでます

では、また遊びにきますね
| TOMの娘 | EMAIL | URL | 2008/05/29 04:14 PM | V9q9XKwY |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/685
PAGE TOP ↑