■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

猪重食べました
イノシシなんですが、生まれて始めて食べました。
まあ、豚肉と同じようなのは想像できていたのですが、実際に食べてみて納得でした。



たまねぎたっぷりの猪重。
肉は豚肉よりも固いというか、咬み応えがある感じかな。
固い豚肉って感じです。

ほか、渡り蟹の味噌汁がとても美味しかったですね~
ダシが出てて最高♪

佃煮は、黄色い小鉢のがわさびでして、涙と鼻水が出るくらいに凄かった。。。
青い小鉢はくらげにカツオ練り梅が和えてある感じで食べやすかったです。

豆腐はいたって普通。。。

量が多くって大変でした。
でも、納得できたのでよかったですね~

↓ランキングに参加しています。クリックしていただけるとありがたいです~
ブログランキング




| えとりん::グルメ | 06:13 AM | comments (x) | trackback (x) |
PAGE TOP ↑