■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

赤沢漁港行ってきました
相棒の仕事が休みだったので、私の方の仕事を調整して行って来ました。
本当は下田まで行こうと思っていましたが思いのほか、赤沢の場所が開いていたので。



本日の大漁はこれ。
やっぱりこれからのシーズンは悩まされそうですね。



この人も釣ってしまいました。



餌取り。



メジナでたー
相棒が大きい方、私は小さい方です。
相棒の大きいのはそれは嬉しいですが、小さい私の方も実はちょい嬉しかったり。
というのも、上手く仕掛けとコマセを同調させることが出来た結果釣れたメジナなので、技術的に成功した例としてお持ち帰りしました(爆
しかし基本的に数はいないですね~メジナの。
ネンブツダイは沢山いるんだけどねぃ。

ちなみに本日使った浮きは相棒の手作りウキです。
浮力がガン玉乗せてみないとどれぐらいなのか分からないのが難点ですが(爆)、まあそれなりにいいウキもありました。

ダイビングをしたことが無いので分からないのですが、釣り針とか撒かれたコマセとかの距離感って水中だと取れないんですかね、危なくてヒヤヒヤしながらって感じです。
一応存在を分かってもらおうとコマセは撒くのですが(爆
その前に人間が来るとせっかく寄せた魚が逃げてしまうんですが・・・orz

まあ、大物が釣れたので結果オーライ。

| えとりん::釣り | 09:56 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/732
PAGE TOP ↑