■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

今日の釣り行きましたメモ
天気:雨時々曇り
風はほとんど無風だけど南西の風から北西の風へ
8時~13時まで富浦堤防、15時~17時半まで自衛隊裏。
気温は最高14℃とかなんとか。

んで今日のお持ち帰り。



相棒がやっとカイズ釣りました。
私は巨大カサゴ。
どっちも大きさ28cm。

ってことで詳しいことは明日にでもまとめますです。



ってことで明日といいながら今日(11/22)やっとまとめられますが・・・
写真のみで。


大量に居たヒイラギ


時々居たウミタナゴ


ちょい投げで釣れた小さいイシモチ


生き餌にされたはぜどん。
でも無事に帰還できました。


このヒトはどこでも健在です。


やっとの本命。
でも小さい、更にちょい投げ。
納得行かない(爆

んで結局いつもの自衛隊裏に行ってしまったわけです。
実績もあるしね。



メジナは規則正しいです。
ある時間になるとピタリと当たらなくなる。
これは餌を食わないのではなく居なくなるのですよ。
飯どころと寝床は違うかららしいです。
こやつが居なくなり、最初の写真の大物が釣れました。

相棒は今年は初納得クロダイ。
でもそれと同じ大きさのカサゴ・・・
やっぱり実勢のある場所は違いますな~

最後、相棒撮影の外道一覧(爆




| えとりん::釣り | 10:16 PM | comments (2) | trackback (0) |
舗装工事中だったんですね。
この日は休みだったみたいですが、途中まで道路が快適でよかったです(笑

カサゴは06の竿では上がらずにタモ入れしました。
この後美味しくお刺身とアラ汁でいただきました(爆
| えとりん | EMAIL | URL | 2008/11/22 10:51 AM | EPNmMNZ2 |

カサゴでかっ!

自衛隊護岸は、舗装工事中とか?
影響はありませんでしたか?
| ping | EMAIL | URL | 2008/11/17 12:37 PM | AfveuGzw |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/723
PAGE TOP ↑