■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

東扇島西公園いきました~
今日なんですが、13:00~18:30の間、東扇島西公園で釣りしました。
相棒と一緒です。
今日はなんだかんだ相棒の日でした。

というか、本当は昨日の夜から伊豆で釣り~ということで、深夜に車走らせたら、稲光凄いわ雨降ってくるわで大変。
天気予報でそうなることは分かっていたんですけどね。。。(遠い目
ってことで、とんぼ返りで帰宅。
睡眠とって、朝御飯食べてそして行き着いたのが東扇島西公園でっす。
詳しくはHeppoko!海釣り倶楽部の釣り場情報にありますので写真を公開でっす。



投げで釣れたアイナメ、相棒の釣果。
最初、型の良いキスかと思ったんですがちょっとがっかりでした(笑



やっぱりいたサッパ。
目にトリックサビキが刺さってしまいました(汗
これは私の釣果(汗




相棒がルアーで釣ったフッコです。
45cmぐらい。



そうそう、相棒がいきなり「亀だ!」と叫ぶので見てみたら海がめ泳いでました(汗
生の海がめなんて滅多に見られません(笑



私がサビキで釣ったミニマムサイズ。
ペットボトルのキャップと比較(汗



とうとう釣ったシマダイ25cm。
相棒の釣果です。
すげー



私のサビキで釣れたカタクチイワシをぶっこみの餌にして釣れたのが20cmのカサゴです。
釣ったのは相棒、餌と用意したのは私、連携プレイですね(笑



本日のお持ち帰り。
すげー、美味しくいただきました。
頂いたレポートはまた別の記事で。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]



| えとりん::釣り | 10:35 PM | comments (2) | trackback (1) |
川崎出身なんですか~
最近は下手に遠出するよりも。近場のほうがいい場合が多いです。
というか、東扇島は昔、埼玉から通った記憶があります。(今は埼玉じゃないですけど)
なかなか侮れないところですよね

| えとりん | EMAIL | URL | 2006/08/12 06:14 AM | CBee1h0I |

おはようございます。
近場の東扇島で大正解~ だった釣行でしたね!
シマダイにカサゴ、美味しい魚ばかりゲットでしたねー!!
刺身も絶品でしたか~

東扇島・・ 懐かしいです。
私は「川崎市」で生まれ育ちましたので・・・
渓流釣りのオフシーズン、真冬の東扇島でルアーを良く投げていました。



| masaya | EMAIL | URL | 2006/08/09 07:01 AM | /JJih.0I |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/403
鮎魚女(アイナメ)

鮎魚女(アイナメ)

【語源】{/onpu/}
姿がアユに似ている為、「鮎なみ」が転じてア
| 世の中のうまい話 | 2006/08/15 01:15 PM |
PAGE TOP ↑