■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

TVKでやっていた釣りキングが最終回だった件
そんなときに限って余裕で11時近くまで寝ていた・・・orz

マンネリだとは思っていたけど、終わると知ると寂しいね。

| えとりん::釣り | 11:11 AM | comments (0) | trackback (0) |
釣りいけないし・・・
体調不良やら体力不足やら仕事多忙やらでまともな釣果の釣りにいけてないです・・・
しかも今日も熱があるし・・・

釣り行けるように体力づくりしなくちゃだめかしら・・・

| えとりん::釣り | 06:37 PM | comments (0) | trackback (0) |
昨日久々に江ノ島に釣りに行ったんだけど・・・
あまりに惨敗。
しかも短時間。
相棒はウミタナゴを釣りに行き、ゴンズイとなまこで撃沈。
私は投げで適当にと思ったらメゴチ1匹で撃沈でっす。
時期がダメなのか場所がダメなのか・・・

まあ土曜日の朝は釣りキング見るので出だし遅いんですけどね。
と、TVKで釣りキングを見ている皆様、アニメに興味があれば、釣りキング終わった後もチャンネルは変えないでそのままっ!
土曜日おなじみの戦隊モノのアニメがやっています!
と戦隊ものだ~ヒーローだ~と期待すると見事に撃沈されます。
ヴァンプ様いい人です、ウサもかわええよ。

ってなことで・・・
まともな釣りが出来ていないのです・・・orz

| えとりん::釣り | 12:19 PM | comments (2) | trackback (0) |
釣り行きたい・・・
相棒の休みに合わせてやっと釣りに行けたぐらいで、おかげさまの仕事が忙しくて釣りに行く暇がありません(笑
自分的には清水でクロダイグランプリみたいなことをやっているので、かかりで行きたいんですけどね~
清水は車だと深夜出発で東名かっ飛ばし、電車だと前日から現地入りしないと出来ないのですよ(汗
でも行きたいな~
あの魚信に集中する釣りしたいなぁ~

2月になったら行くかも。

| えとりん::釣り | 11:51 AM | comments (0) | trackback (0) |
菖蒲沢の長根
行って来ました菖蒲沢。
私は全く以って釣果に恵まれませんでしたが(ネンブツダイに遊ばれて終わり)、相棒がいい記録を打ち出しました。



お茶との比較。
両方ともお持ち帰りしたのでそれぞれの大きさ測定。



カワハギは25cmでした。
んでもってキモパン。
嬉しいでっす。



そして今回の更新、メジナ38cm。
相棒のメジナサイズ更新です。
いいな~
かなりでっぷりの寒メジナです。

場荒れしていて魚が少ない感じですが、それでもこれを打ち出せた相棒は凄い。
私はネンブツダイで終わりました。

・・・いいさ!私はクロダイ狙い師だからさ!(泣

| えとりん::釣り | 11:57 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑