■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

乙浜行ってきました
まあいろいろあって、何故か乙浜へ行ってきました。
しかも相棒と両親と合計4人で。
乙浜は既に人がかなり入っていていいポイントは埋まっていたけど、合間を縫って釣りしました。

釣果写真以下でーす。



メジナは26cm止まりでしたがなんとか。
尾長でした。
あとはショゴですね~
あれ~?撒き餌はクロダイ系を使っていたのになぁ・・・



戦利品はこちら。
ショゴは開き、メジナは既にお刺身で胃袋の中です。



母が楽しそうに釣っていたイワシの一部。
というか今回母しかサビキでイワシをやっていなく、一応フカセで相棒も私も1匹ずつ釣ったけど。
大体100匹強ぐらいの量かな。
両親に差し上げました(笑
この人たちも既に刺身で胃袋の中でーす。

ってなことで、今日は父の誕生日だったのですがプレゼントはイワシにしてしまいました(ウソ
・・・次回まともなプレゼント用意しようっと(役所の手違いで書類上は何故か明日が誕生日なんで)

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 08:37 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/686
PAGE TOP ↑