■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

千葉富浦グルメっち
朝昼ごはん兼ねて、道の駅で名物料理をいただきました。
富浦にある道の駅です。
マンゴーソフトクリームも気になったけど、寒かったのと前の日に食べてしまったのとで今回は辞退。



相棒は磯の風味たっぷりラーメンみたいなニュアンスの海鮮ラーメンを注文。
麺がワカメ?メカブ?緑色っぽく何か練りこんでありました。
お味は薄味ですがあっさり系だそうです。



私は鯵のさんが焼きとクジラの焼肉セットです。
お野菜もたっぷりでボリュームもたっぷり。
クジラは缶詰の牛肉の大和煮みたいな食感。
味はしょうがが利いていてちょっとだけ生臭かったかな~?
クジラの味自体は・・・
でも、さんが焼きは最高、(゚Д゚)ウマーです。
なんというのかさつま揚げっぽくまとまっているけど練り物ではない。
軽く大根おろしが掛かっているのも美味しかったです。
普通のさんが焼き定食でも良かったかも知れないというぐらい美味しかったです。

野菜直売とか他の食べ物も気になったけど、お腹いっぱいなのとこのあと釣りなのとで堪能仕切れませんでした(笑

ブログランキング




| えとりん::グルメ | 07:50 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/639
PAGE TOP ↑