■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

なんと大阪
22日は結婚記念日なので、相棒といつもと違う場所に釣りに行きました。
釣りだけじゃないんですよ~、観光もと思うんですがどうも・・・(爆
ということで、最近私がGyaOで影響されている大阪北港へ行きました~



渡船で夢洲(と書いてユメノシマ)のテトラ帯に渡してもらいました。





乗った陸地~
隣が公園で、船で渡さなくても大丈夫じゃんとか思うんですが、建前上は公園からの進入は禁止らしいので船渡しっす。

私は特にアタリなし。
相棒が何か大物を掛けましたが姿を見る前にバイバイ。
逃がした大物は大きい!
それ以外は何も・・・本当に何も・・・またボーズ記録開始です(爆
帰りの船で、フッコサイズ2匹とクロダイ2匹持っている人が居ました。
いいなぁ・・・

で、お昼上がりでなんか消化不良だったので、大阪南港の「魚つり園」とかいう所に行きました。



入場料とか取られるのかと思ったのですが、取られないみたいです。
でも餌もほとんど売って居なくて、手持ちのオキアミ、そして相棒が地元のおっちゃんからシラサエビを貰ってきてそれで釣りしました。
カサゴとハネ(フッコ・セイゴ)を期待したんですが・・・



相棒がやってくれました~
45cmぐらいのハネ!
よっぽど持ち帰ろうと思ったけど、海にお帰りいただきました。
いいな~
私は結局ここでもぼーずでしたが・・・orz

この後道頓堀でヤケ食いしたのは言うまでもありません(笑

ブログランキング


| えとりん::釣り | 10:58 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/525
PAGE TOP ↑