■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

2006/06/14 乙浜~伊戸
鯵&メジナ狙いで行ってきたんですが、まあなんつーのか・・・いろいろあった一日でした(笑
とりあえず、乙浜の釣果からGO!


投げカゴ鯵で釣れたキュウセンベラ。
・・・がっかりーしくしく


こちらはコッパメジナです(笑
基本的にはこんなのがたくさん釣れましたよ。
つーか、メジナはほとんどこれ。


そしてそんなコッパの中から私がなんとか釣り上げた28cm。
尾長で引きはすごかったです。
テトラ帯なので逃げられる前にブッコ抜きました(笑
引きがやっぱりいいね~
久々の大物音符

まあ、それ以降大きなアクションはなくなったので場所移動。
伊戸へ向かいましたとさ。


伊戸へようこそ♪


お出迎えのフグさんです。
いや、お出迎え要らないから(笑


ご無沙汰のウミタナゴさん(笑
あまりに久しぶりだったので思わず笑ってしまいました。


鯵かな~と思ったらコイツでした。
すごい湧いてた。


この日のお持ち帰り。
シマ鯵が釣れたのですよ、フカセで。
でもこれだけしか釣れなくって・・・

最近メジナ釣りにずっと嵌っていますはうー

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]



| えとりん::釣り | 02:26 PM | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑