■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

立石の磯で釣ってきたそうな


じゃじゃじゃ~ん。
相棒がこの潮の状態が悪い中釣ってきた31cmメジナっす。
最近30cmオーバーに縁が無かったのですがやっとのことでの尺越えです。
多分口太かと思われます。
この時点でまだ生きていましたからね~
ってなことで、詳細はHeppoko!海釣り倶楽部の釣り場情報に載せておく予定です。

このままお刺身にして食べました。
梅雨メジナウマー(゚д゚)



| 相棒 | 10:19 PM | comments (2) | trackback (x) |
久しぶりの30cm越えです。
まな板大きくしたらもっと大きい魚釣れますかね~(笑

| えとりん | EMAIL | URL | 2006/06/22 04:28 PM | CBee1h0I |

なかなか活発に活動されてますね!
尺メジナおめでとうございます!

お魚マークがかわいいまな板?ですね。
これを機会に、スケールも長いやつにしましょうよ。(^^)

| ping | EMAIL | URL | 2006/06/21 10:31 PM | lU3jUqbc |











PAGE TOP ↑