■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

ボートデビュー
乗り物酔い大魔王を自称する私が、何を思ったかボートデビューです。
と言うのも、ちゃんとアイテムを使ったんですけどね。
その名も

アネロンニスキャップ

これが1日1回という、超強力な酔い止めのお薬なんですよ~
立ち寄ったお店でこれしかなく買ってみたんですが、なんと2chでも噂の一番効く強力な酔い止めだとか。
ホント、こいつの効果はすごいですね。
そしで、体に合わない場合は最悪です、1日経たないと効果消えないから。
ちなみに私はボートは酔わなかったけど、ボート降りても宙に浮いている感じで、本当に酔いを徹底的に止めるためだけのお薬です。
用法・用量を守って、正しくお使いくださいプラス

まあ、おかげさまで楽しくボートでキス釣りが出来ました。
相棒ことオットにボート漕いでもらったから楽チン楽チン音符
でも、ボートって酔う要素あるねー
景色と手元の視野のギャップ。
ありゃ、薬飲んでいなければ酔うわ。
相棒も危なかったらしいし・・・

そう、私は期待膨らませていたものそうですが、一つ自己暗示をかけていまして。
「大丈夫、大丈夫、酔わない酔わない」
酔わないと信じ込むことも大事なんだそうです。
薬&自己暗示ですべてオーライ?!

ってことで、楽しみました~
詳しい状況は
Heppoko!海釣り倶楽部の「釣り場情報」にありますので、あわせてみていただけると幸いです~

まあ、キスも釣れるけどハゼ、メゴチ、最後には相棒がフグ、と飽きないアタリがいいですね~
もっと暖かくなればハゼも沢山釣れるんでしょうなぁ・・・


釣れた!!!大きなキスにかっ


こちらは相棒の釣り上げたメゴチです。


こんな小さなメゴチも釣れます。


そしてこの日の釣果。
最後、立石に寄ってキス1匹追加されたその総合です。

大きいのは刺身、以下天ぷらでいただきましたよ~
これがマジウマ~チョキ

またボート行きたいなぁ・・・

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]





| えとりん::釣り | 08:50 AM | comments (0) | trackback (x) |










PAGE TOP ↑