■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

横浜福浦岸壁
相棒の仕事が早朝帰りだったので十分休ませた後、本当は江ノ島の予定だったのを、風を考えて福浦にしました。
福浦で正解だったかな~、風の影響もないし。



梅雨が終わると、このどんよりシーズンを「よかったな~」とか思います。
涼しいのは今の内です。



去年、一昨年と大量には見られなかったメジナです。
今年はコマセで沸くぐらいに大量にいます。



にゃんこにプレッシャーをかけられます汗
キジトラはボスっぽい。



新参者っぽいです、今年産?
あともう1匹ぶちが居ましたが、このぶちは本当に子猫って感じでしたが、エサを取るのはこいつも含めて下手でした(爆



ウミタナゴも釣れたよ・・・



足元にネコさん。
そこ、危ないから。



お持ち帰り。
メジナが続けて大きめの2匹掛かりました。
あと、一応今日の本命のアジも・・・

詳しくはHeppoko!海釣り倶楽部の釣果情報にあります。
まあ、思いがけない大物でよかったっす。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 10:52 PM | comments (2) | trackback (0) |
>釣り吉どん平さん

ようこそ&初めましてです。
福浦のメジナは去年まで余り数は見られなかったのですが、今年はいっぱい居るみたいです。
確かに福浦は年中楽しめていいところですよね~

また遊びに来てください~
| えとりん | EMAIL | URL | 2008/07/10 05:35 PM | EPNmMNZ2 |

初めまして^^
ブログ村(釣りブログ)から入ってきました。。。

私も福浦で何度か釣りしたことありましたが
20cmを越えるメジナ居るんですね!!
私は 釣れても20cm未満でしたw
(何年も前のことですが・・・)
福浦周辺は 色んな魚が釣れるので 好きなところです^^

最近また 海釣りを復活しようかと思い
フィールドが近い方のブログを見て回ってます。

情報集めに ちょくちょく覗かせて頂きますね^^

釣りブログ始めたばかりで まだ全然内容ありませんが
ポイントも 随時 アップして行こうと思ってます^^
何かのお役に・・・w
http://ameblo.jp/turikitidonnpei/



| 釣り吉どん平 | EMAIL | URL | 2008/07/08 10:34 PM | NcimgcsY |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/696
PAGE TOP ↑