■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

なんとなくストレス解消でフラッシャー作り
こーゆーチマチマ細かいのを作るの、好きなのかなぁ。
カマス釣りにハマリ気味でして、フラッシャーを買うんですがなかなか売ってないのよねー。
現地釣具店に行けばあるんだけど、なんとなく自分で作ってみたくなりました。
針も大きいのしかないし、小さめの針でやってみたかったってのもあるけどね。



5分ぐらいで作ってみました。
まあ、試作品というかなんつーのか。




まずはオーロラハゲ皮を切ってみました。
どうやらウマヅラかウスバハギの皮みたいなんですが、針に合わせて小さく切りました。



材料の一部。
赤い針の方が食いつきいいかな~?という思惑ではなく、これしかなかったんです(爆



取りあえずここまで写真撮りました。
送信に時間がかかるのです。

つーことで、続くぅっ!

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへにほんブログ村 釣りブログ 釣具ハンドメイドへ


| えとりん::釣り | 09:15 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/692
PAGE TOP ↑