■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

雨の日の釣り
私はゆっくり過ごそうと思っていた週末ですが、両親が雨の日の釣りは人が少なくて良い、ということで誘われて流れでつい(汗
まあ、風と雷がなければ雨の釣りは問題ない派なんで(雷が鳴っていても江ノ島でタコ釣ってたけどさ・・・)良いんですが、普通こんな日に釣りしないだろう~と釣り場に着いたら結構釣りしてる人いました。
細かいことは気にしない寛容な方々ばかりっすね(違

ってなことで、こんな日にやっと念願の熱海海釣り施設に行きました。
雷警報レベル4で追い出されたけど(金返せ~・笑)
その後しょうがないのでナナハンで釣り継続。
しかし親子して良くやるよな~・・・



サビキ祭りは雨でも開催中~♪
先週もナナハンで釣りしてた気がするんだけど、アジが回ってきてました。
カマスもフラッシャーで好調です。

そして何故か相棒が日曜日休みってことで夜合流。
翌日伊東港で釣りなんかしてるし・・・



頂き物のサバ。
いや、持って帰るのに困った先客に都合よく利用されたという噂が(笑
いやー、雨なのに遠くでナブラたってて、遠投メタルジグで巨サバ(40~50cm以上)が釣れてました。
あ、投げカゴでも釣ってましたねー
そしてそやつらの餌の丸々ウルメイワシも釣れました。



頂き物が半分ぐらいあるのでどれぐらい釣ったかは不明ですが(爆



巨大ギンアナゴは父が釣りました。

とまあ、雨の日は気配が消せるのでそういう意味では魚が釣れるのかも知れません。
但し雨具は必須です。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 07:18 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/691
PAGE TOP ↑