■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

真鶴半島
相棒が休みを取ったので、経験者が荒れていて釣れないと行っていたのを気にしながら真鶴半島へ。
最初は真鶴港で風を避けようとしたけど、何故か天気予報と逆向きの風に吹かれてしまいました。



ご挨拶。
いや、いいから挨拶は(爆



今回唯一お持ち帰りのお魚さん。



底とってやってたからベラも釣れますた。



頑張る相棒、挫折した私(爆

んな感じなのですが、突風と空腹に負けて場所移動~
ってことで半島の反対側の福浦漁港~パフパフ



風向き的にはアウトな場所ですが(南西の風に弱い)、案外いけました。



予想通り入れ食い。
大きくて23cm越えませんでした。



何故か~なシマアジさん。



やっぱり頑張る相棒。

結局メジナ祭りなだけだったのでした。
大きいの釣りたいっす。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 08:00 PM | comments (2) | trackback (0) |
うーん、やっぱりショゴだよね~?
去年も確かショゴ釣ったし
| えとりん | EMAIL | URL | 2008/05/30 01:05 PM | EPNmMNZ2 |

いつの間にか青物も釣られていたのですね(笑)

写真見るとミニミニショゴさんみたいですね〜湯河原はショゴが多い湾ですから(^O^)/
| マサ | EMAIL | URL | 2008/05/25 12:41 PM | a.9sLOjQ |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/683
PAGE TOP ↑