■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

勝山かかり釣りセンター
行ってきました。
まあ本命にまた会えず、筏・かかりは4連敗中なんですが(爆
以下お持ち帰り。



カワハギは餌取りでした。
でもお土産としては悪くないっす。



相棒が釣った巨大キスとチャリコです。
チャリコばかり釣れていて、ウチラは20cm以下はリリースしていたのですが、他の客は普通に持ち帰っていたみたいです。
他、30cmを越えるキュウセンベラとかオハグロベラとか釣れてました。

大きなアタリも拾ったんですが、根ズレやチモト切れや針が伸びたりとで全てバラスという失態をしてしまいました。
こんなへぼな一見さんだったから釣り場も常連さんたちから離れた場所だったのかも知れないですね(爆
そう、はぶられ気味の場所で1隻頑張ってましたです。

ざっと簡単に感想。

太陽相棒と2人で行っていた所為もあるのか、ベテラン常連さんが教えてくれるというのには出会えませんでした。(噂ではベテラン常連さんが教えてくれるらしいのですが)
太陽他のかせ船に並んで釣るのかと思ったけど、何故かウチラの船だけ浮島が眺められるロケーションの、イケスからちょっと離れた場所で釣りしました。(浮島で渡船のフカセ釣りの様子が分かりました)
太陽トイレは海に放尿できるノズルを持った人じゃないと厳しいかも知れません。
太陽浜上がり後はお茶会をするらしいのですが、何故か車からビールを持っていっている人が居ました。きっと同乗者のために持っていったんだね~(2本持っていったけど)
太陽ちなみにウチラはその後用事があったのでお茶会には参加しませんでした。
まとめると「一見さんお断り、女性は来るべきところではない、常連優遇、某釣りの会優遇」という釣り場でした。
コストパフォーマンスを振り返ってみて・・・もうここには行かないかな~

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 11:04 AM | comments (2) | trackback (0) |
清水も行きたいけど、しばらくかかりはいいかな・・・
コストパフォーマンス悪すぎ(爆
| えとりん | EMAIL | URL | 2008/05/13 10:08 AM | EPNmMNZ2 |

勝山カカリ釣りお疲れ様、清水のカカリ釣り場は多少良い事を願いましょう(清水も行くのか)笑
| マサ | EMAIL | URL | 2008/05/08 11:34 AM | a.9sLOjQ |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/680
PAGE TOP ↑