■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

金田漁港でぬるい釣り
この時期の名物ウミタナゴなんか釣って食べてみようなんて思い、相棒の仕事も早く終わった今日、行ってきました。
まともな釣り自体久しぶりなので気晴らしにはいい感じです。
ウミタナゴ、メジナ釣りの時はこれでもかってぐらい釣れるけど狙うと意外と釣れないのね・・・



それでも本日の本命は釣りました。
20cm以上をお持ち帰りの予定で、この方はその大きさを満たしていないのでお帰り戴きました。



相棒釣果1、ギンポ。
これも春の風物詩なのよねんねん。
高級天ぷらのタネっすよね、おいしいですよ~



相棒釣果2、浮きフカセでカレイ。
肉厚な30cmというなかなか嬉しい外道です。
浮きフカセで釣れるなんて珍しい。

ってなことで、この3匹を釣ったきり、何も釣れなくなりました。
メバルとか出ても良い感じだったけどなかなか出会えませんでした。



大きさ比較。

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 10:38 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/676
PAGE TOP ↑