■CALENDAR■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2024年03月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

珍しく相棒の福浦岸壁のメバルワーム釣り
昨日の夕方からやっていたのですが、途中合流したアタクシが釣り仕様の服装じゃなかったのと、風が強すぎて魚信が無かったので15分釣行で終了しました(爆
な~んにもアタリがなかったそうです(爆

釣行報告はここまで。
この後は釣りとは関係ない遊びの日記になりますですよ~(爆


ということで、実は私だけが合流ではなく、私を自宅まで送ってくれた両親も一緒だったので、ボーリング対決をすべくラウンドワンへ行ったのでありました。
ちなみに過去1回やりました年長夫婦&一応若夫婦対決で見事若夫婦惨敗なのでした。
なのでその後1回だけ練習して、今回リベンジ対決なのでした(爆

ちなみに若夫婦練習結果スコア(初回スコアは紛失)



相棒スコア。平均アベ75.5。
過去にあまりやっていなかったのとですが、2G目は何とかがんばってスコア80超えました。
ボールは9ポンド使用。



アタクシスコア。
2Gがボロボロですが、アベレージなんとか91。
ボールは10ポンド使用。

ということでいざ対決。
結果順位は、1位父、2位私、3位母、4位相棒で、またもや若夫婦惨敗でした。
父の今回の平均アベレージは120だったかな?母は相棒と頻差の84か5でした。
3Gは父に勝てそうだったけどガーター出しちゃったりストライク連発されたりで逆転されました(涙

対決後の若夫婦スコア(3G勝負・笑)



相棒スコア、平均が83.7。
スコア的には尻ですが、ナイトゲームで見事ストライクを取っているオイシイ所だけはしっかり戴いてました。
ナイトゲームは他父と私も当たりましたがどっちもダメダメでした(爆
相棒の次の目標は平均アベレージ90越えかな~



アタクシスコア、平均105.3。
途中疲れたのと、もともと女性の月のものでお腹や腰が辛いのでボールは10→9ポンドに変更しました。
ボールは10ポンドで慣れたいんですけどね。。。体力が足りないのか(´・ω・`)
次の目標は安定したアベレージ110越え?

んな訳で、次回対決では若者の意地を見せるためにまた練習しなくちゃな~
後1回でマイボールが1980円で作れるし(爆
ナイトゲームでストライク取ると写真撮影とフォトラックがもらえます。



前はごつかったけど、今回のはスリムでいいですね~
写真はこの頃からあまり顔が変わっていないと言われている私です。

そうそう、ラウンドワンといえば土曜日にも両親と3人で行って(この時はカラオケメイン)きまして、まあ何にせよ待ち時間ってーのがあって、その間大抵UFOキャッチャーで遊んでます。
といってもぬいぐるみ系は消化できなくて困るのでお菓子系で夢中になったりするのですが、結構私がハマってましてね~
結構ブロック崩してまとめ取りしてます。
んで、まずは土曜日の戦利品。



ウエハースチョコがブロックなのですが、見事落としましたよ~
ぬいぐるみはなんとなくいけそうだったのでやったら200円で取れました。
チョコは山分け、ぬいぐるみは実家に置いてあります(母が気に入っているので)。



これは昨日日曜日の戦利品。
他、ぬいぐるみ1個GETしましたが母が持って帰りました(笑
お菓子も山分けなんですけどね~、実際はこの倍ありました。
チュッパチャップブロックとあとチョコ系もう1つブロック崩したんですけどね~、分からなくなったかなー・・・
相棒も負けじとコインチョコ6個ぐらいまとめてGETしてました。
こういうのは買った方が安くて早いって言われるけど、買うことに意味があるのではなく、ブロックをテクニック(?)でGETすることに喜びがあるのですよ(バカ

他、ラウンドワンスタンプカードでGETした、光るアイテム。



なんだかまた久々にボーリングにはまりそうです・・・
| えとりん::その他 | 01:09 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/675
PAGE TOP ↑