■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

初めての国府津海岸
やっとアップできる・・・
5/13に電車で国府津海岸投げキス釣りに行ってきました。
久々に投げラー復活です。

もともとは投げしか知らなかったんだけどね、相棒と一緒になってからいろんな釣りをやるようになって投げはお休みしていたんだけど・・・
今年のカレイで火がついちゃいました(笑
フカセもメジナ大きいの釣れないし~(爆)、梅雨メジナのシーズン前は投げで楽しもうってことで(笑

ってなことで駅が近い国府津海岸でやりましたと。
国府津海岸は初めて、いつも道路から眺めているんですけどね~、福浦とか行くときに。



ひろ~い海岸ですが、日曜日なので結構人が居ました。
この時南西の風が結構強かったんだけど。
ということで早速釣り開始。
なんか場所を探すのに歩いている途中周りの視線が痛かったのは何故だろう・・・(美人だから?・笑)注意:美人ではありません



で、釣れてくれたのがメゴチさん(笑
しかもダブルヒット~~~・・・orz
でも釣れるのは楽しいのでOK。
メゴチは食味はキスより美味しいのでOK。



そしてやっと本命GET!
やっぱりアタリが違うねぃ



午後の満潮時間から合流の相棒の後姿。
この日は仕事が午前中にあり、その後電車でやってくるバイタリティには脱帽です。



下から見た図。
大体この辺でやってましたよ。



国府津駅女子トイレで見かけたポスター。
・・・・・・・・・orz



この日の釣果~
キスはほとんど相棒が、メゴチは100%私が釣りました。
翌日、美味しく丼モノにしていただきました。
海岸で思いっきり投げも悪くないよね~

ブログランキング




| えとりん::釣り | 10:41 AM | comments (2) | trackback (0) |
はい。
これからどんどん暖かくなるとシーズンですね~
今の内に遠投の練習も兼ねて頑張ってます(爆
こまねこさんのサイト見て遠くに飛ばせるようにしたいです~

| えとりん | EMAIL | URL | 2007/05/17 03:26 PM | EPNmMNZ2 |

やっぱりいいですねー。
砂浜の写真見てるだけで、嬉しくなってしまいます。
これからの季節は楽しみですね。

| こまねこ | EMAIL | URL | 2007/05/15 07:58 PM | 9p5QX78s |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/570
PAGE TOP ↑