■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

昨日福浦岸壁に・・・
2匹目のドジョウならぬカレイを求めて・・・福浦岸壁のおんなじポイントで釣りしました~
と、その前に。
昨日は日曜日で貴重な駐車スペースが出来る日なんですが・・・何故かテレビ朝日でドラマの撮影をやっていたのか、釣り人の駐車がありませんでした。



しかもウチラもこの場所から追い出されたり(というか反対車線も停められるのでそちらに移動)したんですが。
でもねぇ・・・
「あっちの曲がり角なら停めて良いですよ」
とか言われたときは
(゚Д゚)ハァ
とか言う感じでした。
なんにも知らないからそういうことを言うんだろうけど、そっちの曲がり角は「駐車禁止」でしかもそこは駐車違反取り締まり重点地区だし、日曜日のみ時間制限ありでここに駐車できるようになるのになぁ。

何を言ってもしょうがないので道具を持って釣り場に移動!
街中は風が強いけど、釣り場は風裏で快適に釣り出来ました。
投げでしょっぱな



ドチザメが釣れちゃいました。
これの影響なのか、その後夕方まで何も釣れず。
でもやっと



相棒がキスを釣りました~
私ももっと遅くになって釣ったんですが、この日は暖かめだったのか、キスがポツポツという感じ。
その他、相棒がフカセで



や後写真無いけどメバルとか釣っていました。
最後、私がアナゴを釣り、カレイにとうとう会えない状態で終了。
この日の釣果でーす。



カレイも終盤に差し掛かってきたのかな~?

ブログランキング




| えとりん::釣り | 04:52 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/548
PAGE TOP ↑