■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

本牧のKC岸壁にて
今回は相棒一人で行ってきた釣果でーす。
なんでも昨日行って、いい感じで釣れたそうで。
ウラヤマシス!!!

ってなことで、写真だけ公開(笑





今回の本命&大物のシマダイ28cmです。
なんでもブッコ抜いたそうです(笑
うらやましいな~



キスもたくさん釣れたそうです。
大きいの25cmは迫力ありますな~



シマイサキも釣れたそうです。
メジナも出た~、手のひらサイズ。
豆アジは結構あちこち回遊しているみたいですね。



キュウセンも最近ちびっ子ばかりの渋い釣りが続いたから、思わず持って帰ってきたらしいです。
ムニエルおいしいからいいけどさ~
子持ちでした。



昨日の夕食の食卓にならんだシマダイのお刺身と豆アジの刺身です。
身がしっかりしていて美味しいことこの上ない!



メジナと大ギスの刺身、そしてシマダイの皮の湯引きです。
刺身は相変わらずおいしいね~
湯引きは。。。ちょっと皮が臭かった。。。orz

2人じゃ全部食べきれないから残った刺身は漬けにしていまーす。
今日の夕食に食べる予定~
あと、残りはムニエルと塩焼きかな~

なんだかとってもうらやましい釣果なのでした。

ブログランキング

| 相棒 | 09:29 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/416
PAGE TOP ↑