■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

大黒の某所にて
相棒は仕事柄、8時間も待機時間になったりするらしい。
で、ツマが派遣先でガリガリキーボード打っている間、釣りをして時間をつぶしたらしい。
うらやましいぜぃ!
で、その釣果らしいのですが。



イシモチがうらやましいぜよ!
もう少しで尺~って感じなのがにくいねぃ。
ってことで、これらはガーリックバター焼きでいただきました(写真なし)
イシモチ釣りたいなぁ・・・

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]



| 相棒 | 08:42 PM | comments (2) | trackback (x) |
へぇ~
外房でもイシモチ釣れるんですね~(ってか、どこでも釣れる気が・・・)
浮きフカセで・・・それも楽しそうですね、引きが堪らなそう~

| えとりん | EMAIL | URL | 2006/07/20 10:59 PM | CBee1h0I |

外房ではウキふかせでイシモチを狙うらしいですよ。
詳細は??ですが・・

| masaya | EMAIL | URL | 2006/07/19 09:37 PM | elJx6gCs |











PAGE TOP ↑