■CALENDAR■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2019年09月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

久しぶりに釣りしました
千葉方面へ行ってきました。

最初は金谷某所(公開できない場所)で朝早くから頑張りましたが撃沈。
フカセとダンゴでやったんですがノーヒット。
相棒がちょろっとやったちょい投げでおいしくないはぜどんが2匹で終わりました(爆

んで、余りに釣れないので移動。
9時ぐらいだったか金谷のアソ下の磯に入ってやりました。
いきなり相棒が30cmメジナを釣ってましたが私はしばらくボーズ。
でもやっとメジナ1匹釣れて取りあえず一安心って感じでした。
本当はアジとクロダイのポイントなのになぁ・・・


アソ下で釣った30cmメジナ。

ってことであまりの暑さに一休みってことでお昼を食べて今度は金谷漁港のテトラに16時ぐらいから入りました。
いい感じに騒いでいたので期待したのですが・・・
相棒は初っ端からメジナを釣るも落としてしまったりその後釣況はイマイチでしたが、相棒がイシガキダイの小さいのを釣ったりしてました。



私はというと、いい時間帯になりやっとメジナやウミタナゴが釣れはじめ、そしていきなり竿を持っていかれるような引きが!
相棒から見た竿のしなり的には青物系に見えたそうですが、グイグイグイと手元に魚が暴れる感触があったので青物とも言い切れない感じでした。
白っぽいちょい面積の広めのお腹辺りが見えたのですが姿を見る前にばらしてしまいました。
竿で溜めようと思っていたんですが角度が悪かったのか針がすっぽ抜けです。
自分的にはクロダイかな~という気もしなくはないですが(しばらく魚の気配がなかったので)走ったのでメジナかアイゴの可能性もあるのですが、またもやここで大物をばらしてしまいました。
去年も金谷ではのされているのでいつか釣り上げたいなーと。
でもその後アタリもなく、フグやウミタナゴが釣れてそのまま疲れたので終了しました。

まー、久しぶりもあるけど体力がなくなってきてるのかな・・・体力つけないとと思いましたラーメン

にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへにほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 09:15 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/705
PAGE TOP ↑