■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

マスが釣れ釣れ王禅寺
セレサモス川崎黒川に行った帰りに立ち寄りました王禅寺。
ちょーっとだけ気になっていたのですが初マス釣りです。



写真写りは曇りっぽいけど、晴れて日差しが暑かったです。



釣果の一部。
デカイのは40cmと、私がジュースを買いに行っている間に相棒が釣り上げました。
他、いくらの数だけマスが釣れたって感じです。
でも、入れ食い過ぎて1時間で飽きましたが(爆



釣った魚は美味しく戴きました。
串が付くとそれだけでおいしそうな塩焼きと、大きいのはバターなかったのでニンニクすり下ろし+オリーブオイル焼きです。
個人的には塩焼きが食べやすくてよかったかな~???

まあ、マス釣りは1時間で満足しました(爆

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


| えとりん::釣り | 09:52 AM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/694
PAGE TOP ↑