■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

あけましておめでとうございます
ということで1~3日まで旅行に行っておりブログ更新が滞っておりました。
やっとアップできます。
詳しくはHeppoko!海釣り倶楽部の「釣果情報」にも書きましたので、ここでは写真公開のみにしますです。



M漁港です。
教えてもらった場所なので名前の公開はしませんが、逆光の場所の分かりづらい夕日が綺麗な写真は公開します。
ルアーの人たちが割り込んできたりして大変でしたが(先に釣りをしていた人がちょっと場所を離れた隙に入ってきて場所占領していた)、釣れたのはウミタナゴだけだったりしました。



チャリコかと思って期待したらウミタナゴでした。
相棒や両親に魚の種類を教えるのに大きな声で「ウミタナゴ~」を連発は恥ずかしかったです(笑

相棒は違う場所で



こんなカラフルなハゼや



しっかり本命とか釣ってました。


太陽2日目の宿の豪華刺身~



4人分でした。
イセエビが残念なことに甘味が抜けてしまっていました(水につけすぎたのかな?)



翌朝頭が味噌汁になりました。

太陽太陽野島崎



ここにあった小さな祠さん(神社みたいだけど)へのご挨拶が初詣になりました。
トイレの順番守れない観光客や、軽装でさらにヒールなんか履いて危ない磯場に入ってきて挙句釣り人の真後ろで何かをしている観光客もいたりと落ち着かない場所ではありました。



フグしか釣れない・・・



寒そうにしていたねこちゃんlove



トビウオのモニュメントもありました。

太陽太陽太陽乙浜漁港



相棒の釣果でっす。



乙浜にいたにゃんこ。

オッケーオッケー2日目なんですが、吉浜埋立地でこんなん釣れました~



空気読まずにバンバン釣ってたら、帰り同じ釣り方で釣っている人が増えてました。
釣れる魚を釣らなきゃね~

と言う感じの旅行でした。
しっかし観光もせずに相変わらず釣り三昧ですな~


| えとりん::釣り | 04:25 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/642
PAGE TOP ↑