■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

金谷フェリー新メニュー&定番
グルメもちょいチェ~ック!
ということで、新しいメニューが増えていたので早速試食してみました。



エビナゲットですって。
油ギトギトなのはちょっと残念だけど、中はエビマヨ味なので結構イケルかな~とか。
油だけなんとかして欲しい。。。

そして暑い日の定番。



また今年も食べちゃいました。
濃厚ミルクで釣りで疲れて暑さでほてった体にしみこみます。
フェリーのグルメも時々チェックしなくちゃねんねん。

ブログランキング



| えとりん::グルメ | 10:45 PM | comments (2) | trackback (0) |
釣りのついでのグルメがほとんどなんですけどね(笑
油モノは基本的に苦手なんですよ。
一つ前の記事にも書きましたが、金谷ではチヌまで行かないカイヅ釣りを楽しんできましたよ~

| えとりん | EMAIL | URL | 2007/09/17 09:33 AM | EPNmMNZ2 |

えとりんさん。
今度はグルメ?^^
あ~・・・やっぱり、油は良い物を使って欲しいっすね?

金谷。
何釣りました?  やっぱり、鯵か、黒鯛(チヌ)でしょうか^^



| 忍 | EMAIL | URL | 2007/09/16 05:48 PM | itTEd9v. |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/611
PAGE TOP ↑