■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

2007/08/22小名浜白灯堤防&グルメ
まあそんな訳で本当はこの日の朝に帰宅予定だったんだけど、お土産買わなくちゃならないのと、なんとなくってことで釣りをしちゃいまいた。



ちなみに泊まったホテルの和食の朝食です。
食べ応えがあってでも美味しかったです。

で、実際の釣果ですが・・・



投げでシャコが釣れました。
リアルで動いているの姿って気持ち悪い(笑
その他はフグとかアイナメ、そう、アイナメ2年サイズが良く釣れました。
でも釣果は思わしくなかったですね・・・

さっさと釣りをやめて遅いお昼ご飯を食べて、お昼の写真は相棒が撮ったのでここにはアップできないけど、なかおち丼なんか食べました。
さっぱりしてて美味しかったですね~、これは。
ミニラーメンもついていたんですが、私好みの味!
麺は中太で縮れていて固め、醤油のあっさり風味が美味しかった~
そして、気になったもう1品も食べました~



うに貝焼き。
貝の上にウニを乗せて焼いているんですが、醤油が垂れていておいしいのなんのって。
火の通ったウニもおいしいよな~とか思い、この店はアタリだったな~とか思ったのでした。

まあ、食に関しては最後に満足できたけど、この後大雨降られましてね~
福島とか茨城とか大雨警報とか出てたりして、やっと車に乗り込めて出発したのは良いけどかん水してました、道路が。
で、渋滞を避けるのにかなり時間を要してやっと帰宅できたのでした。

いや~、長かった。
そして釣りはなかなか渋かった。
反省点は相棒に言いたい。

「連休取るときは潮もしっかり調べてから取ってくれ~」

ブログランキング
ブログランキング




| えとりん::釣り | 06:14 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/602
PAGE TOP ↑