■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

福浦岸壁夜釣り
買物のついでにこの間の釣りで余ったアオイソメを消化するために短時間釣行しました。
平日の20時で、さらに路駐できない場所(ちょっと遠くにある有料駐車場に止める)なので、ほとんど貸しきり状態でした。
で、私は新しい竿にメバルの実績をつけるためにフカセ、相棒も延べ竿でフカセということで、フカセ釣りを楽しみました。



最大20cmのメバル。
冬に小さいのいっぱい釣られちゃった所為なのか、余り大きいのはいなかったです。



底まで落とすとカサゴでした。
小さいのでお帰りいただきました。



何故かギンポも釣れました。
でもギンポにしては小さいのでお帰りいただきました。



今日の持ち帰り。
釣る前に「20cm未満はリリース」と決めていたのでこの2匹のみお持ち帰りしました。
にゃんこにもお魚おすそ分けしたり、気持ち的に気楽で楽しい釣りでした。

ブログランキング




| えとりん::釣り | 12:16 AM | comments (1) | trackback (0) |
裏本命シマダイは回遊しなかったけど鰺は回遊中みたいですよ〜明日にでも浮きフカセで楽しみましょうぜぃ

| マサ | EMAIL | URL | 2007/07/05 06:52 AM | a.9sLOjQ |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/583
PAGE TOP ↑