■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

長浜海岸
行ってきました。
父に誘われたのですが(爆

天気が良すぎなので家に引きこもっているのはもったいない!ってことでウチまで車で来てもらってそこから電車で行きました。
(実は知り合いの釣りサイトでオフ会だったりもして、予定がなければ行こうかな~とは思っていたのですけどね)

電車は割りと空いていました。
ってなことで、南風が結構強いんですが、頑張ってみました。



横で時々キス、クジメが釣れてたりしました~
そしてテトラではウミタナゴが釣れてたりしました。
ウチラは・・・何も釣れない(涙
やっと釣れても



だし・・・orz
しかも私じゃなく父が釣り上げてました。

最初に釣りをした場所は満潮になると降りられなくなるのでさっさと移動。
近くの海岸で投げてみました。



ここからだと南風が横っ風になるのできつかったのですが、父と二人、投げの練習だといって頑張ってました。
でも・・・結局ボの字でした(涙

いいんです・・・
投げラーは投げることに意義がある!

ブログランキング




| えとりん::釣り | 10:28 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/557
PAGE TOP ↑