■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

今日の金谷漁港反省会
今日はお団子釣行で全くのぼーずでしたが、まだ早すぎるってのは合ったのかも知れません。
とりあえず、気になるノッコミポイントはチェックしたので、その収穫は良かったと思います。

今回は間に入られないように、でもテトラ際なので根掛りしないような距離を取っていたのですが、見事にその入って欲しくない間に入られました(汗
まあ、それだけじゃなく北風が正面からびゅーびゅー、さらに天気予報では「晴れ」だったけど、晴れ間が少なく、どちらかといえば曇り空でした。
最近の暖かさに寒さを甘く見ていたようです(汗

タナ取りは出来ていたと思うのですが、今使っているカン付き銀杏ウキでのアタリがいまいち分かりません。
しもっている状態とダンゴが砕けた状態は分かるのですが、魚のアタリがいまいちという感じです。
波紋は出ているのですが、それが突いている魚のアタリを判断していいのかなぁ。。。

せっかく作ったポイントを、いろんな事情で場所移動しました。
これはダンゴ釣りには痛いです・・・

テトラで入る場所がないかと(風裏になるので)探していたら、知らないおっさんの●●●を目撃してしまいました(汗
目が合わなかったのが幸いですが、出来れば見えない場所でやって欲しいです。
それだけじゃなく、場所が無かったのでテトラは諦めました。

結局、場所移動したものの成果は出ませんでした。
今日は思っていた以上に寒かった、これが結論です。
こんな日はどこにクロダイ居るんでしょうか・・・勉強不足です。

そんな訳で。。。明日は相棒と一緒にどこかに釣りに行く予定です。

ブログランキング




| えとりん::釣り | 06:43 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/521
PAGE TOP ↑