■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

立石の磯!!
久々に行ってきました。
実は相棒に連れて行って貰ったのがこの場所を知ったきっかけでして、確かこんな時期だったような気がします。
本当に久しぶりだな~

ってことで、メジナ&クロダイ狙いだったんですが。
写真で状況を紹介します~







立派なボラです。
相棒が釣り上げました。
今日は私は網で掬う係でした(笑



メジナでーす。
やっと出た出た20cm。



そしてチョイ大きめ28cmメジナ。
なかなか30cm越え出来ません。



ちょい投げで釣れたチビメゴチ。
こんなのが突っつきまくり。



ちょい投げではヒイラギも釣れました~
もうチョット大きいと美味しいんだけどな。



やっぱり出た出たウミタナゴ。
これからのシーズン、お世話になります。



でたー!!
巨大カワハギ!
キモパンで嬉しい1匹です!



夕方に出たゴン様。
処理さえ怖くなければ美味しいんだけどね。。。(私にその勇気はない)



合わせたら・・・これでした。

いやー、私は本命釣れなく、今日は相棒の日でした。
私はリハビリ!
ってことで、詳しいことは「Heppoko!海釣り倶楽部」の釣り場情報にあります。

ブログランキング


| えとりん::釣り | 11:36 PM | comments (2) | trackback (0) |
贅沢にも肝は肝刺しにしました。
相棒はそれを肝醤油にしていましたけど、なにせおいしいです。
私は肝大好き!(笑
刺身もこれだけ大きいと食べ応えありますよね~
私は飯食いなんでご飯3杯は軽い!って感じです(でぶやになるので1杯でガマン・笑)

| えとりん | EMAIL | URL | 2006/11/06 02:35 PM | 0hG/gqd2 |

デカイ 本カワハギ ですね!
このサイズは、船でもなかなか出ませんよ!
 お造りにして、肝醤油で・・・・冷酒なんかあったら、永遠に繰り返せそうですね。(笑)

| ping | EMAIL | URL | 2006/11/04 10:33 AM | ZrJNwmLw |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/442
PAGE TOP ↑