■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

浦賀~久里浜
タイトルの範囲行きました。

まずは浦賀。



この場所でやったよ~






キスが釣れました~



ハゼどんもいました。

で、ここから久里浜~
最初は河川の堤防から船道目指して投げたんですが。



入れ食いでした・・・orz


やっと来た来たキスです。
はぜどん付き(笑



イイダコも来ちゃいました。
ゴミでも引っ掛けたかと思ったんですが。。。



今日の釣果!
はぜどんは小さいのでお帰りいただきました。
そしてアジは浦賀でウキ釣りやっていたじいちゃんに貰いました。
なんでも「釣れたよ~」とかいいながらそのまま私のトコロに持ってきてくれて・・・
良い人だったのですよ。


これより下はチラシの裏!
なので気になる人だけ読んでくださいな。

ブログランキング













いや、浦賀は言いたいことたくさんあるけど愚痴にしかならないのであまり語らないようにします。
とりあえず、クソお子様に注意しちゃいました(爆
でもクソ大人様は手の施しようが無いので諦めて場所移動となりました。
ファミリーフィッシングのマナーもアレですが、常連もたちが悪いということを再認識させられました。
つか、最初にいたじいちゃんとか兄さんとかおっちゃんとかはみんな良い人でマッタリ釣りしてたのに、気づけば電車で来たという兄ちゃん以外、みんな撤収してました(爆
なんか釣り人として考えさせられる浦賀でした。

以上!

| えとりん::釣り | 10:39 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/440
PAGE TOP ↑