■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

海ほたるの名物?
たまぁ~に立ち寄る海ほたる。
数の子うにが食べたくて釣りの帰りに寄ったりするんですけどね。
今まで、数の子うにほか佃煮試食、いわしバーグ試食、びわソフトクリームなどなど食べました。
その度に相棒ことオットにあきれられてましたが(笑
今回は2度も立ち寄ったのですが、食べてみたかったのをまた食べちゃいました。



あさりまん。
これを食べる前にアナゴ釜飯&アサリの味噌汁を食べたんですが、どうしても気になって。
そんな訳で、相棒と半分こしました。


中身はこんな感じ。
結構大き目です。


あんはこんな感じです。
アサリが結構入っていました。

相棒いわく「アサリが固い」だそうです。
確かにあんは味が濃いかなー
しょうがが入っているのか生臭さはなかったかも。
普通といえば普通・・・アサリの味もするけどね~って感じかな。
まだ城ヶ島のとろまんの方がおいしいかも。

そんな訳で、まだまだ極めたいのがあるんですが、また次の機会。
次はアサリのたこ焼きかなぁ。。。



| えとりん::グルメ | 10:35 PM | comments (0) | trackback (0) |










http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/400
PAGE TOP ↑