■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2024年05月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

3番勝負完敗
7/23に大黒、三戸浜、城ヶ島と行ってきたんですが、完全に惨敗です。
この日は潮も若潮で期待していなかったけど、本当にダメだった。
こんなボロボロの日もありますよね。



大黒某所。
狭い場所なのに結構人がいた。
キスがちょびっと釣れていたけど私はぼーずでした。




ついでなのでベイブリッジ。
前にここでフッコ釣りのルアーの練習したんだけど、魚釣れないなぁ。



オットのお仕事関連の船。

で。
三戸浜へ行ったんですが、当て潮がすごくて釣りになりませんでした。
夏のシーズンだけ取られる駐車料金1200円は・・・

しょうがないので城ヶ島。
今シーズンはぼーずだけは免れることが出来る場所へ行ったんですが・・・

だいぶ先に行った磯では40cmぐらいのメジナ釣れてた。
遠くから見て大きかったので大きいメジナだと思われます。
ウチラは手前の磯だったんでジェットスキーに邪魔されたり大変でした。
で、こんなのが釣れました。


ウミタナゴ。


やっと釣れた本命は手のひらが精一杯。


ちょっと大き目のむつっこが釣れました。

他、クサフグとネンブツダイの写真は省略です(笑
いやー、この日は渋かったなぁ・・・

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]




| えとりん::釣り | 02:44 PM | comments (2) | trackback (0) |
房総も調子が悪かったんですか。
条件的にはいいのに釣れない日もありますよね。
鯵が良いんですねー
こちらはあんまり鯵は。。。という感じです(笑

| えとりん | EMAIL | URL | 2006/07/28 09:24 AM | CBee1h0I |

残念でしたね~
そんな日もありますよ!
房総も水温が上がらず、いまいちのようです。
私はアジ狙いでカゴ釣りに初挑戦して来ました。
さすがにアジだけは相変わらず良いみたいです(笑)

| masaya | EMAIL | URL | 2006/07/26 05:31 PM | /JJih.0I |











http://h-fc.jp/blog/main/tb.php/397
PAGE TOP ↑