■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

 

鴨川行きました
昨日の出来事なんですが。
本当は大貫でアイナメ&カレイの予定が思いっきり南西の風の影響を受けてます。



写真では撮れませんでしたが、堤防の先端波被っていました。

ということで対岸の鴨川へ行くことになりました。
詳しくはHeppoko!海釣り倶楽部の釣果情報にありますので写真だけですが、結果渋い釣りに。



これはなんという魚でしょうか?
一応フエダイ系だとは思うのですが、WEB魚図鑑さんのサイトにあったヨスジフエダイともちょっと違う気が・・・
一応落とし込みで釣れました。



ゴン様でやっとボウズを逃れる相棒(笑
私は投げでダブルでゴン様の洗礼を受けました(笑

もうすっかり寒いです。
日が差している間は良いのですが日が暮れるとカイロがないとやってられません。
ユニ○ロのヒートッテックがいい感じらしいので売り切れる前に買いに行かねば(笑

久々の釣りなのでこんな釣果でも満足ですが(笑

| えとりん::釣り | 09:09 AM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑