■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

 

金谷漁港のカイズさん
22日から24日まで風邪が悪化して寝込んでいたんですが(本当は19日ぐらいから熱あったけど20日、21日休めない仕事が合ったため無理をして、それが祟った・・・)やっと動ける日曜日。
ちょいやりたい仕事も日曜日だと出来ないのよ~ってことで、相棒もこの日休みを取ったので釣りに行きました。
気になっていた金谷漁港のカイズさんにご挨拶ってことで。
詳しいことはここの釣果情報に載せたのでそこに任せるとして・・・



取りあえず確保しました。
合計7匹。



なんか皆結構ヤワで、2匹以外はお持ち帰りでっす。
味の調査でっす。



団子の外道のマゴチ・・・43cm。
・・・これは外道って言うのかなやっぱり(爆



午後は白波が立ちぐらいに大荒れだったのさ。
風も突風レベルだしね。
何の修行だこれ、みたいな釣りでした。

相棒は最近中層団子にこだわっていて、それで渋い釣りを今日もしていました。
早く確立してくだされって感じでっす。

あー、団子はやっぱりハードな釣りだよなぁ・・・(腰痛い)


| えとりん::釣り | 09:16 PM | comments (2) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑