■CALENDAR■
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<前月 2024年04月 次月>>
■RANKING■
■NEW ENTRIES■
■RECENT COMMENTS■
■RECENT TRACKBACK■
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■LINK■
■PROFILE■
■POWERED BY■
BLOGN(ぶろぐん)
BLOGNPLUS(ぶろぐん+)
■OTHER■

 

釣りした~い
なんて思いながら明日は墓参りなのですが(汗
4月、やっと暖かくなったのにあんまり釣りいけてません、いや去年が行き過ぎという噂もありますが・・・
んな訳でブログのネタもあまりないけど、この間の花見の写真もどーなのかな~?とか、そっちの需要がわからんので他の事にしてみます。



最近ネットで買い漁った音楽CDっす。
なんつーのか共通性というものが感じられないセレクトですけどね。
あえて共通点を言えば皆「男」ぐらいなもんですかね(笑

さて、ここからはアタクシめの趣向に興味がある方だけご覧ください。
釣りネタはまた次回~(釣りいけるといいな~)


続き▽
| えとりん::その他 | 05:13 PM | comments (0) | trackback (0) |
PAGE TOP ↑